2008年06月03日

降臨

身の丈も考えずこんなもの買っちゃいました
080603.jpg
設計は100年以上前、アンティークだと数十万するものもありますが、
これは35年ぐらい前のもので、いわゆる最終型
1900年ごろのも現役で使われていますので、これもあと60年ぐらいは現役でいてもらえるかな
ということで一生ものになりそうです

posted by taro at 20:08| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神々しいですな!
これでバシッと2尺ヤマメを釣ってください(・ε・)/
拝んどこ(-∧-)
Posted by バイクの田中です! at 2008年06月03日 21:34
二尺ヤマメは竿が持ちませ〜ん
ちなみに罰金具たっぷり巻いて、DT4のハーフラインセットしました
拝まれるほどのお値段じゃありませんので
次は波拉粉ですかね
Posted by taro at 2008年06月03日 21:46
ぽちっといったのはこれでしたか。
それにしてもあと60年ってのはすごいなあ。
Posted by えふ at 2008年06月03日 22:31
えふさん
リールに3万円以上なんてって思ってましたが、
臨時収入があり、ついぽちっと
道具は眺めるだけじゃつまらないので
やっぱ使えないとねえ
ビンテージには興味ないとはいえ、
このリール既に僕より年上です
Posted by taro at 2008年06月04日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

