2014年01月15日

夫婦で護摩堂山

夫婦で始めたテレマーク、もう10年目。その間に子どもが3人増え、一緒に行きたかった山のチャンスがやっと巡ってきた。2人学校に送り出し、2人保育所に送ってから出発
140115.1.jpg
10時R157スタートおいの水谷ルートは例年並みの積雪に思える。
急登を過ぎて杉林
140115.2.jpg
気温低いが快晴で落雪注意。
140115.3.jpg
二つ目の林道交差過ぎて。昨日のトレースが残っていてらくちん
稜線に出ても風弱く、眺望に期待しましたが
140115.4.jpg
白山は下の方だけでした。
山頂でラーメン食べてさあ帰りましょう。
日向はダメかと思ったけど、ぎりぎり許せるモナカ。日陰、林間はサラサラが残ってました。
140115.5.jpg
もっと苦戦するかと思ったけど意外とすんなり。
早めの下山で白峰総湯にゆっくり入って保育園に向かいました。
posted by taro at 20:00| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレマーク2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386954563

この記事へのトラックバック
×

