2010年10月18日

天湖森

2年ぶり?ぐらいで富山の管釣りへ行ってきました
amago_fishさんと龍虎さんと一緒
101015.1.jpg
天気も良く風もなく、のんびり一日浮き釣りしてました
たま〜にあるアタリはなかなか渋く
フッキング率悪し
これも釣りでしょうが、なんだかストレス溜まりますねえ

まあ、おしゃべりしに行ったということで、楽しみました
101015.2.jpg
倍ぐらい逃亡しましたが、てんこもりにはならず
posted by taro at 22:42| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
スモークサイズですね。
それぐらいのサイズがちょうどいいですよ〜(^^♪
次はサケですかな??
Posted by バイクの田中です! at 2010年10月19日 00:28
田中さん
この日はすべてお帰りいただきました
確かにスモークサイズだけど、どうもニジ食べるきしません
美味しいのいぶしにきてください

サケは高いので行きませんよ〜
Posted by taro at 2010年10月21日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166188162

この記事へのトラックバック
×

