2009年11月08日

さすが富山

晴天の日曜日は今年最後かもってことで家族で公園へ

藤子F不二雄氏出身の高岡
091108.3.jpg
ドラえもんの空き地
ここに限らず富山の公園はどこも整備されてます
石川はいまいちなんですがねえ

さて川が流れてますねえ
091108.2.jpg
釣り人としては覗かなくては
と、橋の上からいたいた
この写真にチャム10本以上!
釣りて〜

091108.1.jpg
まっ、釣ったらお縄ですしペアリングの邪魔もなんですしサーモンウオッチングで我慢

三面護岸、街中の川、富山恐るべし
posted by taro at 23:38| 石川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身近でこんなん見れたらいいですなー。
今年は行かないのですか?サーモンは・・・。
スモークの材料になりますよ〜(^^♪
Posted by バイクの田中です! at 2009年11月09日 12:31
田中さん
テドリーは日券5000円と高級でして
スモークサーモン買えそう…
まあ、サケは見るだけでも脳内物質が出てきます
Posted by taro at 2009年11月10日 00:36
来期は富山フリーク目指しますか?
Posted by amago_fish at 2009年11月11日 11:07
すでにフリークです
来期はもっと本流行きましょう
Posted by taro at 2009年11月12日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132381352

この記事へのトラックバック
×

