2009年11月06日

帰って来ました

先日はかなり冷え込んでアラレも降り、秋深しと言いたいところですが、ここ数日は暖かく、冬はまだまだでしょう

さて秋と言えば恒例のサーモンフィッシング
テドリーは効率が悪いのでいきませんが近所でサイトフィッシング
09salmon3.jpg

ところが家の目の前は去年の冬に浚渫で引っ掻き回されて真っ平らになってしまいました
水深も浅く今年は来ないかと思いましたが、3分ほど下流の深場でみつけました
09salmon1.jpg
長い旅に疲れボロボロ
09salmon2.jpg
でも風格というか威厳がありますね

繁殖できるほど帰ってこられたのか? 
去年の工事もあり不安ですねえ
答えは3年後ぐらいに
posted by taro at 20:39| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠路はるばるお帰りなさい!って言いたくなりますな。
あれー、今年はテドリー行かないんだ?
Posted by おきらく at 2009年11月07日 18:16
おきらくさん
1日券樋口さんは高すぎです
アタリも少ないし...
って思ってたら今年はいいみたいですね
フライでも4、5本あげてるようで
来年は4ピース激重スッペーロッドでも作ってまいりましょうか
Posted by taro at 2009年11月07日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132196292

この記事へのトラックバック
×

